余談ですが

上記で「SEGA(Hitmaker)」と書いているのに『Shinobi』『Kunoichi』では「SEGA」としか書かず開発会社を併記しなかったのは、私が『Shinobi』を遊びはじめた時点ではすでに開発した「OVERWORKS」が単体としては存在していなかったからで、かといって「SEGA WOW」と書くのもヘンだしなぁ、と悩んだ末、面倒くさくなって「SEGA」とだけ書くことにしたのでした。『Kunoichi』では「SEGA WOW」と書いて問題ないわけなんですが、まあ、とりあえず続編だし書式をそろえておくか、と思ってやはりこちらも「SEGA」とだけ書いた次第。
以上、どうでもいい話でした。