舞城王太郎 その4

以前、「SWITCH」に掲載されていたイラストで「パッキャラ魔道」というタイトルは予告されていたわけですが、奈津川家シリーズを除くと、残るは6つ。このうち「きらくにね。芥川賞狙い」と書いてあるのは小説のタイトルっぽくないからこれも除外して、もしかしたらタイトルが変更されてすでに発表された作品があるのではないかと妄想してみる。

あとは「川を泳いで渡る蛇」と「W」と「スクールアタック・シンドローム」と「僕のお腹の中からはたぶん『金閣寺』が出てくる。」と「私たちは素晴らしい愛の愛の愛の愛の愛の愛の愛の中にいる。」と『九十九十九』だけど、「現代小説・演習」関係と『九十九十九』はイレギュラーっぽい(気がする)。