文学フリマ

文学フリマに申し込んだだけで参加することが確定したわけじゃないのにカテゴリにしてしまっていいんだろうか、と思わないでもないですが、まあ、駄目だったときはまた考えます。
 
さて、今回のオフセット本(予定)では、id:naubooさんに参加していただけることになりました。というか、正確には今年の1月にnaubooさん主催のオフ会でお会いした際に、同人誌を作ってコミケにサークル参加しようと思ってるんですが、何か書いてもらえませんか? と打診したところ、快諾いただいたのでした(あいにく、夏コミは抽選漏れとなってしまったので、もともと夏コミに当選した場合でも参加する予定だった文学フリマに目標を切り替えたのですが)。
 
昨年の7月に試していた「画面上で読みやすいPDF」も平行して作れたらいいなぁと思っています。で、文学フリマの前にWeb上で公開、というのをやってみたい(とりあえず自分の原稿限定で)。
 
引き続き参加者募集中です。