第四回文学フリマ終了

第四回文学フリマは無事、終了しました。
スペースにお立ち寄りいただいた皆様、本をお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

さて、今回の文学フリマの新刊として制作したVol.3にはちょっとした趣向があります。できれば、すべての作品を読み終えた後で、「編集後記」を読んでいただきたいと思っているのですが、いずれにしろ、きちんと公表しておく必要のあることなので、以下に該当部分を転載します。
が、今後、Vol.3を通して読む可能性がある方は、ある意味、ネタバレになっていますので(つまらないネタですが)、ご了承ください。

さて、最後にお知らせがあります。1年に渡って特別号を含む4冊の同人誌を発行してきた「ヘリオテロリズム」ですが、このVol.3で最後になります。
これは、編集担当であるそらけいの個人的な事情によるものです。
個別にお名前をあげることはしませんが、これまで寄稿していただいた執筆者のみなさま、お手にとっていただいた読者のみなさまに最大級の感謝を申し上げます。本当にありがとうございました!