まったりCafeオフ会

昨日はまったりCafe(→http://nauboo.cool.ne.jp/)のオフ会に参加してきました。
長年「ネット引きこもり」を続けていたので、オフ会に参加するのは先日の「MYSCON4」が初めてで、まあ、「MYSCON」は規模からいってオフ会というよりイベントという感じですから、いわゆる一般的なオフ会に参加するのは今回が初めてということになります。たいへん楽しかったので、また機会があれば、ぜひ参加したいと思いました。
きわめてどうでもいい話なんですが、個人的に失敗したのが、「居酒屋のカクテルを飲んではいけない」という私的ルールを破って(というか忘れて)、ジンリッキーを飲んでしまったこと。二次会の後半から頭痛がして、帰りの電車ではかなりやばい感じになっていました。でも、終電なので降りられないし。帰宅して、そのまま爆睡してしまいました。