「役者不足」という言葉は存在するのか? その2

この文章は、id:helioterrorism:20040722の続きというか補足というか、まあ、蛇足になります。
というのも、なぜか下記blogのコメント欄で「役者不足」という言葉が間違いだというソースであるかのようにこの日記へリンクがはられていて、ちょっと困惑してしまい、何か書いておいたほうがいいような気がしたので……。

id:helioterrorism:20040722では、「役不足」の誤用を指摘するときに「役者不足」という言葉を持ち出すのは正しいのか? という疑問を呈しているだけで、「役者不足」という言葉は間違いであると断定しているわけではありません。というか、断定できるだけの根拠を見つけることができませんでした。疑問は投げっぱなしになっています。だから、その文章をソースであるかのように示すのは、ちょっと違うんじゃないかなぁと思います。
いや、本当に蛇足ですみません。
 
それから、上記の話題とは別件になるのですが、ついでなので書きます。最後に

ちなみに、「力不足」という言葉を「goo辞書」で検索しても該当する項目は見つからないし、やはり『広辞苑』にも載っていない。

と書いたのは、「力不足」という言葉に疑問を呈しているわけではなくて、辞書に載っていないからといってその言葉が間違っているという根拠にはならないという実例を示したつもりだったのですが……わかりづらいでしょうか?