「ヘリオテロリズム」掲載作公開

とりあえず、自分の掲載作を公開してみます。フォントが埋め込まれたPDFになっています。印刷用に組んだものをそのまま流用したので、画面上では読みづらいかもしれません(印刷の制限はかけていないので、労力を惜しまない方はどうぞ)。
タイトルは「輪唱ラヴソング」。「『俺』と『私』の偽恋愛小説。」というのが目次に入れたキャッチコピーです。
以前(id:helioterrorism:20041003#p2)にも書きましたが、

  • もともと、昨年の前半に断片的に旧サイトで書き散らしていたものをまとめて、改稿・加筆した。
  • 中編(あるいは長編?)を構成する一部分を抽出して短編の体裁をとった(だから、これだけで評価するな、という意味ではありません)。

web公開バージョンということで、掲載版とは若干、異なっています。短編としては、今回、公開するもので完結していますが、掲載バージョンでは、この後に「蛇足/予告/破局」と題した「おまけ」がつきます。
執筆者の方々には同様の体裁のPDFをお送りしました。事前の公開/非公開の判断はお任せしているので、気になる方は、それぞれのサイトをチェックしてみてください。
目次は、24日中に公開予定です。