Musical Baton

hey11popさん(id:hey11pop:20050615:1118856914)から回ってきたので、まじめに答えます。
Musical Batonとは何か? については→http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    • 22.36GB
  • Song playing right now (今聞いている曲)

AnalogMan fill in the blanks

AnalogMan fill in the blanks

5曲目の「ノーウェア・カーネリー」。2004年8月24日にiTunesの再生回数がリセットされてから(id:helioterrorism:20040829:p2)だけでも182回聴いています。我ながらちょっとおかしいんじゃないかと思うくらい好き。
……灰みたいに寄り添い 夜明けを待つはず……

遠い音楽

遠い音楽

1曲目の「満ち潮の夜」。初めて聴いたZABADAK。『遠い音楽』から『桜』までを(ほぼ)リアルタイムで聴けたのは幸せでした。上野洋子が脱退してから、何となく聴かなくなってしまったんですが。

ザ・ベスト・オブ・ワイルドハーツ

ザ・ベスト・オブ・ワイルドハーツ

DISC2/6曲目の「29 X The Pain (Original Edit)」。元はシングル「Suckerpunch」のB面曲。
今年の頭に活動停止で来日中止になったんですが、そのうち(いつものように)復活することを願っています。

アライヴ’95

アライヴ’95

10曲目の「Ride The Sky」。かつてはジャーマン・メタル大好きっ子だったので。もちろんオリジナルはHELLOWEENなんですが、このライブアルバムに収録されているバージョンが一番かっこいいと思います。雨の日比谷野音を思い出すぜ。

5曲目は思い浮かばないので欠番ということで。